男性が年上の女性に幻滅する時とは

しっかりしていて憧れていた素敵な女性と思って好きになって
おつきあいを始めてみたけれど、あれ?何か違うかも...
男性の中でそう思う時があるようです。
女性が慢心しているうちに
男性の心が離れていってしまうパターンはよくあります。

今回はどんな時にそう感じたのか
以前会員だった男性達を集めて聞いてみました。

1.いくつ年上でもこじらせる女性は幻滅

仕事先でずっと憧れていた年上の女性
仕事でミスをしても丁寧に教えてくれるし仕事もテキパキと出来る。
残業していたら差し入れをくれたりと心優しい女性だと思っていました。

思い切って告白するとOKをもらえてお付き合いがスタート。
最初のうちは彼女というより同僚仲間感覚が抜けなくて
でも、少しずつ彼女が甘えてくれるようになり
大きな喧嘩もなく順調に進んでいました。

職場の外では恋人らしくなれたかなと思ったころ
彼女の様子が激変。
「こんな年上のおばさん相手に疲れるでしょ」
「ほかに若くてお似合いの女性がいるんじゃない?」など
LINEや電話でネガティブな発言が増えてきました。

そのうち
「どうせ私なんて都合の良い女なんでしょ」と
愚痴のオンパレード。
こっちの態度を探るように一切連絡をくれなくなったりと
構ってアピールが頻繁に。
疲れたから少し距離を置いたら
「もう嫌いになった?」と泣きに入って
正直精神的な負担がキツかったです。

いくつになっても
恋愛をこじらせる女性は嫌ですね。

これは一例ですが
彼を執拗に束縛する女性って
結構多いように感じます。

もし少しでも思い当たる方がいたら
気をつけましょうね。

PageTop