男性が女性に惚れ込んでいる時

彼氏が彼女にかなり惚れている時は
彼からのスキンシップが多くなったり、愛情表現が豊かになったりしているようですよ。

そんな彼から愛されている彼女は
彼からどのようなことをされているのでしょうか?

今回は30前後の男性数十名にちょっとリサーチしてみました。

1.周りに紹介したがる

惚れ込んでやっと付き合えた彼女のことは
周りにどんどん紹介したくなります。
周りに素敵な女性だってことを自慢したいのもあるけれど
彼女も彼の友人に会ってもっと僕のことを知ってほしい。安心してほしいという思いも
あるからだそうです^ ^

2.彼女からのプレゼントをずっと愛用してる

惚れている彼女からのプレゼントは
ずっと身に付けていたい、そして持ち続けていることで身近に感じるそうです。
あなたの彼は
あなたからあげたプレゼントをずっと愛用してくれていますか?

彼の本気度を知りたい女性や彼がベタ惚れした時の行動を知りたい女性は
これらをヒントに彼からの愛を確かめてみてくださいね。
そして
これらの行動をされていた女性は、ありがたくベタ惚れサインを受け取って
感謝を忘れずに、さらに愛される女性になってくださいね。

結婚して幸せになる方法

今日は簡単にお伝えする私から皆さんへのショートメッセージです^ ^

多くの相談者の皆さまが男女問わず
「結婚して幸せになりたいです。
今迄の私(僕)から変わりたいんです!
今迄変わりたいと思っていたのに変わる事が出来なかった。
結婚して幸せになりたい。と思っていたのに
幸せになる事が出来なかった。
どうしたら結婚して幸せになる事が出来ますか?」

結構このように考えている独身者の方って多いんです。

では
どうすれば良いのか。

私はね
このようにアドバイスしているんです。

今の私達の現在って
今迄の私達の思考や行動が今の私達を作っていますよね。
だったら
変わりたい!と思っているのなら
今迄と違う思考や行動をしてみましょうよ!って^ ^

変わる事が怖いと思うかもしれませんが
変わらないと何も始まらないし

その先に素敵に変化したあなたがいたら
嬉しくないですか?^ ^

素敵に変化したあなたが
あなただけの素敵なパートナーと出会い
結婚して幸せになる。

あなたの願いは叶います。

また
私はそんなあなたの為に寄り添う婚活カウンセラーとして
1人でも多くの方に
その人が求める幸せを考えていく毎日を送っています^ ^

もし私と話をしてみたいな。と思う方がいらっしゃいましたら
メールでお問い合わせしてみてくださいね!