男性がドキッとする女性の仕草とは

寒い季節がやってきましたね。
こんな寒い日の彼とのデート。
ちょこっとこの前私の相談所を卒業した男性会員様達から聞いてみたのが
今回のテーマ^ ^

どんな時に男性は女性にドキッとしてしまうのでしょうか。

今回は皆さんにその事をお伝えしますね。

1..温かい飲み物を両手で持ち、冷ましている姿を見た時

寒い日の朝。
待ち合わせ場所に走って向かうと
彼女が温かいコーヒーを両手で持って
ふーふーしながら飲んでいる姿が。

健気な感じがすごくかわいくて、キュンとしちゃいました。
僕の分まで買っておいてくれて、会った瞬間に渡してくれたのも
ポイント高かったです。

男性の気持ちまで暖かくしてくれるお話ですね!
冬デートならではの気遣いも
男性をドキドキさせるポイントですね。

2.大きめのニットから手がちょこんと出ている姿
「普段ならあざといかな?と思ってしまう、萌え袖。
計算してやっているのはちょっと
と思ってしまうのですが
冬は大きめのニットを着て
自然とそうなっちゃう女性が多いですよね。
そんな姿で寒そうに、息で手を一生懸命あたためている姿はたまりません!

3.両手で頬を包む
その日はすごく寒くて、彼女と映画を観に行くことにしていました。
待ち合わせは外だったので、急に暖かい映画館の中に入って、ほっぺたが熱かったのかな。冷えた両手でほっぺたを包んで冷やしている姿がかわいくて。
寒い屋外から急激に暖かい室内へ入ると、赤くなる頬は冬ならではですね。
ポッと赤く染まった頬も
少しあざといかな?と思うような両手で頬を包む仕草も男性には
好印象のようです。

いかがでしたか?
男性はかわいらしい仕草や
守ってあげたい雰囲気に弱いものです。
寒い冬だからこそできるかわいい仕草で
彼氏との距離を縮めてしまいましょう^ ^