浮気しにくい男性の生活スタイルとは

皆さま こんにちは^ ^

最近ある相談者の方から
浮気しやすい男性っているんですか?と質問を受けました。

浮気しやすい...って😅って思いましたが
ふと気になって私のサロンを卒業した男性達に聞いてみたところ
このような答えが‼︎

参考までにご一読下さいね!

1.趣味がある

これといった趣味のない男性って、ほかに夢中になれるものがないから
女遊びに流されやすいかも。
でも、趣味のある人なら、没頭できるものがあるから
浮気もしにくいんじゃないかな。という意見。

女遊びに時間とお金を割くなら、趣味に没頭したい!
それほど夢中になれる趣味を持っている人は
趣味と同じくらい彼女を大切にするものです。

アウトドアや読書、映画など、2人で共有できる趣味だと、自然と心のつながりも深くなって、ますます浮気と無縁になれるのかも。