彼女を嫌いになり始めている時の彼の言葉とは

付き合い始めは何もかも楽しいけれど
3か月を過ぎたあたりからお互いの内面を色々と見え始める頃です。

お互いに欠点が見えはじめて
そろそろストレスが溜まる頃...
もしかしたら彼はあなたに飽き始めているかも...
そんな時の彼からのサインを見逃さないように気をつけて下さいね。

1.「今、忙しいんだよね」
マンネリ抜け出せずにいると
場合によっては彼が会うのを拒否しはじめます。
彼としては別れるかどうか悩みはじめているから。
男性って
そんな状態で彼女とデートできるほど器用ではないんですよ。

何回も「会いたい」と伝えているのに会えないのは
彼なりに結論を出そうとしているから。
きっと「会いたくないって思っているでしょ?」と確認しても
「そんなことはないよ」とうまく交わします。
彼の様子が怪しいと思うなら
ちゃんと確認することが大事ですよ。

2.毎日LINEする意味ってある?
知り合いのカップルは付き合って数か月で
あっという間に別れちゃったんです。
原因は彼がマンネリを感じるようになったから。
女性側の話を聞いていると、どうやら「前兆」はあったようですね。
最初の頃はよく彼が「毎日LINEする意味ってある?」と聞いてきたそうです。

実は彼はLINEが面倒くさいというより
彼女との関係に飽きはじめていたみたいですね。
たしかにお付き合いしているとはいえ
毎日、連絡しなければいけないルールはどこにも存在しないですし
わざわざ彼女に対して
「そんなに連絡することがない」と言うなら
それだけ満ち足りていない何かがあるはずですよね。

彼が彼女との関係に悩みはじめると、必ずといってもいいほど
「前兆」があらわれはじめます。小さなサインであっても見逃さないことです。
彼と一緒に行動しているうちに違和感を覚えるようになったら
すぐに話し合う機会をつくりましょう!

PageTop