男性が離れたくない!と思う女性の特徴

男性がお付き合いを進めていく中で
「この子と付き合いたい!」
「この子のことを手放したくない!」と思う男性は意外と多くいます。
では男性にそう思われる女性には
どんな特徴があるか。というのを知っていますか?
今回は男性が「この子と離れたくないな」と思わず思ってしまう女性が
どんな女性なのかをご紹介しますね。

★頼ってくれる

女性から頼られるのが好きという男性は多くいます。
そのため、素直に自分を頼ってくれる女性のことは少し意識してしまうのだそうですよ。
頼ってくれる回数が増えれば増えるほど
その女性のことを気にかけるようです。

★話していてポジティブな言葉が多い

せっかく2人の楽しい時間をすごしているのに
「疲れた」や「辛い」などネガティブな言葉ばかり言っていては
彼も疲れてしまいます。
「嬉しい!」や「楽しい!」など
聞いていて明るい気分になるような言葉を心がけてみてくださいね

★怒る時にきちんと怒る

なんでも言うことを聞く女性だと
男性から「都合の良い女」という印象を与えてしまいます。

間違ったことはきちんと違うと言ったり
しっかり怒ってくれたりする女性は男性から見ると
「自分の理想通りに全て動くような女性じゃないから
ついつい追いかけたくなってしまう...!」なんて思うそうです。

そうは言っても
いつも怒っていたり感情的に怒る女性に対しては
うんざりとした印象を持つようになります。

悪いことや間違っていることに対して冷静に
きちんと正してくれる芯の強さに惹かれるそうです。

上記のような女性に惹かれるという男性は多くいます。

もし彼との関係に何かが足りない
また彼と進展する要素が欲しいという女性は
この特徴を取り入れてみてはいかがでしょうか^ ^

PageTop