次は無いな。と男性が思う女性の行動

意中の男性とのデート。
ドキドキしながらデートする時ってありますよね。

意外に思われるかもしれませんが
男性はデート中
ずっとあなたの行動を細かく観察しています。

付き合っていてイタイ女性かな?
おとなしそうにしているけれど実は
自分の収入を目当てにしているのかな?というように。

逆にいうと
まったく悪意がないのに
男性に悪意があるととらえられてしまうこともありえます。

今日は男性からよく聞く話
「次はこの子無いな。」と思ったという話を
書いてみますね。

☆理屈っぽい。前の彼氏の話をする

男性の話を聞いてみるとどうやら「理屈っぽい」というのは
男性が話していることに反論したり、否定する女性のことのようです。

デートの時は、「でも......」とか「それは違うんじゃない?」
といった受け答えは可能な限り避けたほうがよさそうです。

また、前の彼氏と比較されている話も苦手です。
男性は、比較されるのが大嫌いです。

☆ご馳走されるのが当たり前だと思っている

男性は奢るのが当たり前だとは思っているけど
何もリアクションがないのに腹を立てている男性が多いと聞きます。

ご馳走になったら感謝の気持ちは伝えましょうね。

☆収入や身につけているものに関心がある

男性は社会的評価にさらされて生きている現状があります。
そのため
収入や身に着けているもの
生活水準については女性が考える以上に気にしています。

安易に尋ねると
お金目当てで近づいてきたのかと思われてしまうことが珍しくありません。

その他には
やたらスマホを操作する時間が長すぎるのも
要注意ですよ。