運命の出会いって?

運命の出会いで付き合いたいし
結婚もしたい!

私と付き合う人は、運命の人!と
信じて疑わない女性は
出会いを引き寄せるために必要な行動もしないで
運命の人はどこなの?と待ち続けてしまいます。

例えば友達に合コンに誘われても
「合コンしてまで彼氏を作るのはちょっと違うから」
と断ってしまったり
「いい人がいるよ」と紹介の話が出ても
なんだか気が乗らずに
機会を逃してしまったり...。

このような行動、無意識にしていませんか?

確かに
世の中には運命的な恋愛の末に
結婚しているカップルもいます。

でもね
自分が運命的な出会いや恋愛をして
幸せになれるかどうかはまた別の話。

「出会いは見つけに行くものだ」
くらいの気持ちで
色々な男性とお話してみましょう。

もしかしたら
サラッと自分の元に出会いが舞い込んでくるかもしれませんよ。

PageTop