あなたのモテ期は?

昨日ある女性が無料相談に来ました。

その女性は34才で
IT企業に勤めていて
営業部でトップの成績をあげる
キャリアウーマン。

目鼻立ちも整っている彼女が
私に質問してきたのは

「私のモテ期はいつなんでしょうか?」

スタイル抜群で
はたからみると
男性から声を常にかけられても
おかしくないような女性。

色々お話を伺っていると

彼女はどうやら意中の人がいても

自分から
気持ちを打ち明ける事は無く
告白されるのを待つタイプ。

私から尋ねてみると
「確かに私は
告白されたい願望が強い」と
おっしゃっておりました。

男性のおおかたは
「告白待ちしている子って
ガードも高そうに見える」という声を
よく耳にしますし

男性って意外と積極的にアピールされるのも
好きみたいですよ^ ^

今回は
ご自身から自信を持って
告白してみる事を
お勧めしてみました^ ^

色々な相談者の方から
出会いの場が無い。と嘆く方が
いらっしゃいますが

出会いを自分から見つけようと
しない方が多いのでは?と
思う今日この頃です。

出会いがないんじゃなくて
出会う努力をしてないだけでは?

なかなか自分から
出会いを見つけようと行動を起こせないのは
非モテ女性の特徴では?と
思います。