女性を幸せにする男性とは

幸せになりたいという人は
あなたのことを幸せにしてくれる男性と付き合うことが一番の近道ですよね。
では
どんな男性が女性を幸せにするのかって意外と難しくないですか?
今回は
彼女を幸せにする男性の特徴を幾つかご紹介しますね。

★時間やお金にルーズじゃない

女性を幸せにする男性は
お金や時間にルーズじゃないです。
お金や時間の管理ができる人は
自制心が働いていて自己管理ができる人です。

逆に言えば
お金や時間がルーズな男性は
自己管理ができない人ということになるんですね。
自分に甘い性格をしているというわけです。

どれだけいい人のように思えても
お金や時間にルーズな人と付き合うことは勧められません。

★感謝の気持ちを伝えられる
女性を幸せにする男性は
女性から何かしてもらった時
素直に喜ぶことができます。
たとえば
料理を作ってもらって「ありがとう」と
笑顔で言えるみたいな感じですね。

自分の気持ちを素直に表現して
感謝の気持ちを伝えることができる男性と一緒にいると
ずっと幸せな気持ちでいることができますよ^ ^

男性が本命女性に見せる無意識行動とは

本気で好きな女性に対しては
接し方や言動が変わってくる男性も多いものですよね。
彼女が好きだからこそ
無意識のうちにその思いが行動として表れてしまうのでしょうね。
そこで今回は
男性が本命女性に見せる「無意識行動」をいくつかご紹介します。

★予定を知りたがる

好きな女性が
いつどこで誰と何をしているのか
気になる男性も多いようです。

休日に何をしているのか
仕事のあとに予定があるのかなどを知りたがっているときは
「デートに誘いたい」という思いがあるからなのかも。

また
休日に誰と過ごしているのかを知ることで
男性の影を知りたいのかも。

気になる男性から
予定を聞かれた場合は
素直に「暇をしている」と伝えると
男性もデートに誘いやすくなりますよ。

男性がもらって困るプレゼントとは

もうすぐクリスマス。
大好きな彼にどんなクリスマスプレゼントを贈ろうかな?って
心ときめく季節ですよね🎶

でも女性から一生懸命に考えたプレゼントでも
男性からみたら、もらって困るプレゼントがあるのって
ご存知でしたか?

今回は相談者の男性の方々から
もらって困るプレゼントは何かを
聞いてみました。

★手作りのお菓子やハンドメイド作品

手作りのクッキーなどを職場の人や
サークル仲間にプレゼントする女性は
多いのではないでしょうか?
男性からすると
女性の手作りお菓子は、食べるのに躊躇するそう。
理由を聞くと
「食べたら不味くても美味しいって褒めないといけないのが面倒」なのですって!

その他にも
ハンドメイド作品はとりあえず褒めるものの
正直使い道に困る上に
手作りであるが故になかなか捨てられず
クローゼットの肥やしになっているので困るのだそうです。

★苦手な食べ物を渡される

食べ物の場合は
好き嫌いやアレルギーがあるので渡す際に注意が必要です。
病気の為にアルコールを禁じられてる人
食事制限がある人
様々です。

贈り物として食べ物を渡す時には
相手が食べられるものかどうかを事前に確認してから購入するか
もしくは購入する前に
相手の希望、好き嫌いを確認してからにしましょう。

いかがでしたでしょうか。

贈り物をする際は
事前に希望を聞いてから渡すとベターですので
コミュニケーションをしっかりとってくださいね!

男性が女性に恋をしたキッカケって

私のサロンの会員様で
お見合いがきっかけでお付き合いをしている男性が
一体いつ彼女を好きになったのか今回尋ねてみました。

どんな瞬間に
女性が男性の心を動かしているのか
気になりますよね。
男性が
「彼女に恋したきっかけ」をいくつかご紹介しますね。

☆優しくされたとき

優しい女性って
顔立ちやスタイルに関わらず美しく見えるもの。
その優しさが
自分に向けられたら当然
その女性に好意を抱いてしまいますよね。

☆なかなか会えず久しぶりに会った時

会えない時間が愛を育てる。
なんて言いますよね。
男性はしばらく会わないと
「彼女、どうしてるのかな?」と気になってくるようです。

☆一生懸命に頑張っている姿を見たとき

誰でも一生懸命な姿はまぶしいもの。
頑張っている人は応援したくなりますよね。

男性も
女性の頑張っている姿は心に残ります。
一生懸命な女性をひそかに応援し
見守っているうちに
いつのまにか恋心に変化してしまうようです。

恋をするきっかけは十人十色。

はじめはなんとも思ってなかった人を大好きになったり
人の心の変化は不思議なものですね。

男性から見た「良い女性」ってどんな女性?

気になる男性から「いい女性だね」って言われた時って
その発言は
私の事を好きなの?と
素直に喜んでいいのか分からない。

そんな相談を今日受けました。

統計的に見ると男性から見て「いい女性=好き」という意味ではないようです。
「期待しすぎないほうがいいけど
でもいい女性と思われていることは確かなのだから
これからに期待できる」
くらいに思っておくのがちょうどよさそうです。

では
そんな男性から見て
良い女性とはどんな人なのでしょうか。

☆聞き上手
男性は自分の話に興味を持ってくれる子に惹かれるものです。
真剣に話を聞いてくれると
もっと深い話を聞いて欲しい存在になっていきます。
男性のことを持ち上げながら
相槌を打ったり、質問を織り交ぜると話がどんどん膨らんでいきます。

☆聞き上手
男性は自分の話に興味を持ってくれる子に惹かれるものです。
真剣に話を聞いてくれると
もっと深い話を聞いて欲しい存在になっていきます。
男性に相槌を打ったり
質問を織り交ぜると話がどんどん膨らんでいきますよ!

☆優しい気遣い
場の空気を把握した上で
良い感じに人が求めていることを
自然にできたり気が遣える女性って「出来る人だな」
という印象を受けます。
細かいところに気がつく女性は安心できる存在になります。

☆髪・爪・足元...先端に気を配る
メイクをしっかりして顔をキレイに見せていても
髪がボサボサだったりネイルが剝がれていると
一気にアンバランスな印象に。
特に男性は「髪がキレイか」を重視している傾向があります。
「結婚」を考えるのならば
「生活がきちんとしているか」も重要です。
先端をきれいに整えることで、ぐっと良い印象にしましょう。

「お付き合いし始めた後の会話」が盛り上がるには

お見合いをし
その後お付き合いたての頃のデートは
緊張する人も多いようです。
気になる彼に悪い印象は持たれたくないですよね。

だからこそ、「何を話したらいいの?」と悩む女性は多いようです。

そこで今回は
楽しく会話するためのコツをご紹介しますね。

☆買い物は話が弾みやすい

気をつけて頂きたいのが
ここでは買い物に付き合わせてはいけないこと。

二人でウィンドウショッピングするのが目的ですので、
あなたの買い物に付き合わせることがないように
気をつけてくださいね。

観光の感覚で訪れると、買い物をしながら
「あれ可愛いね」と話すことができます。

彼がいないうちに
ちょっとしたプレゼントを買っておくと
好感度アップと共に会話も盛り上がります。

☆デートスポットに足を運ぶ

デートスポットと呼ばれる場所には
それなりの理由があります。

水族館なら魚を見ながら『可愛い』と話すことができますよね。

共通の話題が増え
話のきっかけになるようなデートスポットを選ぶことが大事になると思います」

是非参考にしてくださいね^ ^